実家の4にゃんず

コメント(全5件)
1〓5件を表示

hana ― 2009-05-02 23:25
奥様のご実家には4にゃんだったんですね〓!!
2にゃんかと勝手に思ってました^^;なぜだ?
みなにゃん、とっても可愛い子たちですね〓(´▽`)
フジコちゃんはノルでシュンスケくんも洋猫サンかなぁ?
マイケル君とコウタくんは、ホント、チロ・ユキちゃんに似てますネ〓^^
可愛いねこサンたちばかりで、会いに行くのが楽しみでしょうね〓^^
とろおば ― 2009-05-02 23:26
おお!奥さんのご実家にも、
たくさんねこさんがいらっしゃるんですね〜♪(喜)
いつもは隠れてる子が出てきてくれた時って
ほんとにうれしくなります♪(喜)
チグラーシャ ― 2009-05-03 08:21
うわぁ〜♪
奥さんのご実家も
可愛いCatワールドなんですね〜(*^^*)
しかも、お洒落な猫ちゃん達がお出迎え!
みんな、猫好きな素敵なファミリーなんだぁ(喜)
とっちー ― 2009-05-03 16:26
ご実家にもたくさんのネコさんがいるんですねー♪
みんにゃ、とっても可愛いー(o´艸`).o○
Chikaぽん ― 2009-05-03 18:38
わっ!奥様の実家にもにゃんこがいっぱい!
しかも長毛ちゃんもいるぅぅ〜〜♪
臆病な子が顔を見せてくれると嬉しくなっちゃいますね!
我が家のライたんにも見習ってもらわなくっちゃ!(笑)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット