実家の4にゃんず
2009-05-02


今日は久しぶりにかみさんの実家へ
ここにも4匹のにゃんずがおります

禺画像]
ノルウェージャンフォレストキャットのフジコ
現在の最年少で2才くらい

禺画像]
これはシュンスケ
シュンスケは最年長で8才くらい
とても穏やかな性格でチーとルーの間を取り持った猫なんですよ

禺画像]
茶トラのマイケル
行くといつも隠れて出てこないんですが
今日は割と出てきてくれました

禺画像]
最後はコウタ
この子はマイケル以上に臆病でほとんど顔をみせないのですが
なぜか夕食時に顔を出しくれました
やはり刺身の力は偉大だなあ(笑)

マイケルとコウタの組み合わせ
チロとユキと似てますけど
血縁はないんですよ

【今日のおまけ】
禺画像]
見返りマイケル(笑)



※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
[LINK] (禺画像])
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
[LINK] (禺画像])
[ネコねた]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット