寝てたり決めたりアクビしたり
2009-08-14


今日も暑かったですねぇ
昨晩は寝苦しくて・・・

今日も特にテーマは決めずに撮れた写真など

禺画像]
エアコンの風が直撃なのに気持ち良さそうに寝ています
アスカは暑がりなのかも

いつも廊下トイレ前にいるトウジですが別な場所におりました
禺画像]
トウジ:『決まった・・・』

ちょっと斜めに構えてカメラ目線(笑)

禺画像]
相変わらず衣類好きのルーは
お父さんのジーンズの上で寝ておりました
寝る前には、きっとさんざんスリスリしていたんでしょうね

【今日のおまけ】
禺画像]
豪快なカヲルのアクビ

・・・

チロの投薬ですが無事に終わりました
食事中を狙って、かみさん一人でできちゃいました

二人がかりがだめだったの?


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
[LINK] (禺画像])
[ルディ]
[アスカ]
[トウジ]
[カヲル]
[ネコの健康・病気]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット