窓際で接近遭遇
2010-01-23


窓際で日向ぼっこしていたアスカが
なにやらどたばた始めましたが

禺画像]

アスカの視線の先には子猫
この灰猫はソラの兄弟なんです

禺画像]

灰猫ちゃん、気がついたかな?

サッシの上は暖かいんでしょうね

禺画像]

お隣さんのお庭を見ているアスカ

なんともいい天気でしたね

【今日のおまけ】
禺画像]
ソラじゃありませんよ
この子もソラの兄弟
さすがによく似ています

お庭を見ているアスカの写真の灰猫の先に
この子がいたのに気がつきました?

この子達はものすごくすばしっこいんですよ
こんなに近くにいるのにねぇ


※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
[LINK] (禺画像])
[アスカ]
[外猫]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット