コタツはなかなかしまえない
2010-04-04


アーチャーとハイネの里親募集中です
詳しくは「ネコジルシ」の里親募集でご覧ください

アーチャー:No.3661
ハイネ:No.3662



最近の記事は病院ネタばっかりです(汗)

今日はルーの左手の検査最終日
だったのですが・・・

もう一週間伸びてしまいました

順調に回復していたのに爪がはがれて
傷ついていたことが判明

エリザベスを付けて舐められないはずなのですが
ほかの手段を取っていたのかもしれません

このため、薬はなくなったものの
エリザベスはあと一週間となりました

まったく、どうやったんでしょうかね?



暖かかったり寒かったりと忙しい陽気

禺画像]
コタツの縁で寝てるレイ

禺画像]
反対側ではチーが寝てる

まだまだコタツは片付けられませんね


※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
[LINK] (禺画像])
[レフティ]
[ルディ]
[レイ]
[ネコの健康・病気]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット