びっくりしたにゃ
2011-02-13


2階のおばあちゃん部屋に上がっていたソラ

禺画像]
カヲルかトウジを探しに来たのかな?

2階をひとしきり散策して階段の方に行きましたが

禺画像]
なんか音がする?
禺画像]
下からだにゃ〜

禺画像]
ん〜?

禺画像]
誰だにゃ!

禺画像]
は〜、危なかったのにゃ・・・

禺画像]
な〜んだ、ママにゃ

先住猫たちにはいつもの光景でも、ソラにとってはドッキリだったかもしれませんね

※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。
ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
[LINK] (禺画像])
[ソラ]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット