見分けの付かない二人
2011-08-29


6月の終わり、暑くなる前のある日

禺画像]
茶トラ兄弟が寛いでいました。

この姿勢だと飼い主でもすぐに見分けが付かないかも(笑)

禺画像]
チロが正面を向いたけど、ソラが横を向いてしまった。

やんちゃな弟とおとなしい兄。

禺画像]
ソラが正面向いたら、チロが横を向く・・・。
気が合うのか、合わないのか?

ソラは兄姉が大好き。
いつもチロやユキの側にいて、ギウギウになりながら、
安心して寝ています。

以前にも書きましたが、兄弟とは言っても保護されるまでは面識すらなく、
自分たちが兄弟などと分からないような気がするのですが、
兄弟が寄り添っている姿を見ていると、血のつながりとはすごいものだと
思えてなりません。

※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
[LINK] (禺画像])
[チロ]
[ソラ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット