暖かそうですね
2011-12-18


年末まで、残り2週間になりました。

もうすっかりと寒くなり、うちのニャンズもいろいろと暖を求めています。

猫団子を作るものたち。
禺画像]
この2匹は仲がいいんだか悪いんだか。


ホットカーペットに寝そべるもの
禺画像]
見てるだけで気持ちよさそうですね。

そういえば、今年はまだ「こたつ」にしてませんでした(笑)

※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
[LINK] (禺画像])
[レフティ]
[アスカ]
[シン]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット