すまし顔〜
2009-01-05


いよいよ、今年も仕事が始まりました
仕事、実は今年の方がたいへんだったりします


感染性の結膜炎の嵐が吹き荒れている我が家
チーとレイの目はまだまだこれからです
シンの目は良くなったものの、アスカがまた感染してしまうことに・・・
帰ってみたら、アスカの両目が涙目になっていました

チー、レイ、アスカは当分、点眼薬と飲み薬での治療です

・・・

休みのある天気の日に撮った写真です
禺画像]
いつものカーテン越しでおすまししているルー
逆光だったので補正しましたが、少し明るくしすぎたかもしれません

なんともかわいい表情です(笑)

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
[LINK] (禺画像])
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
[LINK] (禺画像])
[ルディ]
[ネコの健康・病気]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット