こたつでもぞもぞ
2009-01-06


帰宅後、こたつでぬくぬくしていると、もものあたりでもぞもぞするヤツが・・・

だれかな?

禺画像]
シン:「え? にゃに?」

シンだったか、トウジかと思ったんだけど
トウジやルーは脚をくの字にしていると、その内側に入りたがるんですよ
シンは珍しいですね

シンの目はだいぶよくなりましたよ
見た目にも分からなくなりました
しばらくは投薬を続けますけどね

【今日のおまけ】
禺画像]
キャットタワーの不人気スポット「ハウス」です
タワーの宣伝の文句に文句を付けたくなるくらい使ってくれません
珍しく(ほんとに)、シンが入っていたのですかさず撮影

やっぱり場所(高さ)が悪いんですかね

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
[LINK] (禺画像])
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
[LINK] (禺画像])
[シン]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット