天気がいいと眠くなる?
2009-04-03


気が付けば、4月
先月は非常に忙しかったので今日は代休
代休なんて取ったの久しぶりですよ


久々いい天気
日当たりのいいおばあちゃん部屋の出窓は大人気
禺画像]
お隣さんのお庭を見下ろすトウジ
レイと一緒に撮ろうと思ったら、前を横切られたし(^_^;)
(ちなみに、ルーのしっぽ)

禺画像]
暖かくて気持ちがいいのか、なんとも無防備だねえ、トウジ

禺画像]
ねちゃいましたね・・・

・・・

「ちろ」が来て1週間近くになりました
啼き方はだいぶ穏やかになりましたよ
顔を見せるとシャーっていわれるのもあいさつ代わりですかね(笑)
まだまだ時間がかかりそうです

そんな中、実はちろの姉弟(兄妹?)の保護に成功しました
ご飯を食べに来たときにかみさんが遊んでいて捕まえたのです
さすがにかみさんは猫使いだなあと感心しちゃいましたよ

明日、さっそく病院に連れて行き、検査してもらいます

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
[LINK] (禺画像])
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
[LINK] (禺画像])
[ルディ]
[レイ]
[トウジ]
[チロ]
[外猫]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット