キジ猫は病院
2009-04-04


昨日保護したちろの姉弟(兄妹)のキジ猫を病院に連れて行きました
病院ではまったく暴れたり騒いだりすることもなく ただ固まっていたいましたね

ちろと同様に血液検査と便検査、避妊手術をお願いして預けてきました
病気にかかっていなければいいんですがね
引き取りは明日の夕方頃の予定です

それから、ちろにお古の首輪を付けました
かみさんが相手をすると割と素直なんですよ

・・・

最近は2階にいることが多いチーたちですが
久しぶりにこんなものが見られましたよ
禺画像]
名物「5猫団子」

そろそろ猫団子のシーズンが終わりに近づいているような気がします
ちろやキジ猫が猫団子に混ざれるといいなあ

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
[LINK] (禺画像])
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
[LINK] (禺画像])
[レフティ]
[レイ]
[アスカ]
[トウジ]
[カヲル]
[チロ]
[外猫]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット