もうちょっとだね
2010-06-13


帰宅時間が順調に(?)遅くなり
記事アップもブログ巡りもままならず

通勤時間のアクセス用に小さいPCが欲しくなりますなあ



完治を目指すルーの治療

禺画像]

先週からエリザベート(カラー)をはずして
飲み薬が続いております

そして前回の2週間ぶりの通院

禺画像]

見た目はこんな感じ
ほとんど治っているんですが
確実にするために飲み薬を続けることになりました
1日おきに3週間

禺画像]

エリザベートがないからこんなポーズも取れるのにね
病院では大暴れしてましたが
なすがままです

禺画像]

そろそろ放してほしそうに見上げております

今度の通院は3週間後

おっと もうそろそろチーのワクチンだ(笑)


※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
[LINK] (禺画像])
[ルディ]
[ネコの健康・病気]

コメント(全7件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット