夫婦はこうでないとね
2010-06-20


本日はチーのワクチン接種

ついでにレイも連れて行きました
レイが最近お尻を床に擦りつける仕草をみせ始めたためです
この仕草を見せた時は肛門腺が溜まっている証拠

実際に肛門腺を絞ってもらったところでは
以外に量が少なくて、チーのほうが多かったくらい
ただし、固形状のものが出てきたので
これが違和感の原因だったのかもしれません

しばらくはこれで大丈夫かな

ちなみにチーは4.25キロ、レイは4.4キロでした



さて、夜のある時間

禺画像]

チーとルーが珍しく(?)一緒にいました

よく見てみると・・・

禺画像]

チーの腕枕?

禺画像]

カメラでパチパチ撮るものだからうるさかったのか
ルーを気遣って耳をふさいだようです

禺画像]

ペルペルしてあげたりして・・・

禺画像]

最後は一緒に寝てました

夫婦たるものこうした気遣いが大事ですなあ

チーたちの後ろの衣類は無視してください
上に置いてあったのがいつの間にか落とされて
チーたちの下敷きになってました・・・



アサブロのサービスで携帯電話でも見られるようになったのですが
このブログは写真が外のサイトにあるので
写真は見づらいと思います
PCでの見ることをお勧めします(実験済み)

アサブロでの写真の取り扱いが面倒なんですよ


※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。
ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
[LINK] (禺画像])
[レフティ]
[ルディ]
[レイ]

コメント(全7件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット